人気ブログランキング | 話題のタグを見る

180721 バレエ公演を鑑賞

 妻に誘われて暑気払い?にバレエ公演を鑑賞、会場の有る神戸文化ホールはJR神戸駅から徒歩10分、会場17時半なのだが都合で16時には神戸駅に着く。ホールに近い市立中央図書館で時間を潰す、50年程前には卒業論文で通った懐かしい建物だが、今は増改築されて昔の面影は無くロートルに取っては喜び半分寂しさ半分。
 芦屋市に有る「波多野澄子バレエ研究所」生徒公演。18時の開演から休憩2回を挟んで3時間の4部構成、幼少生の微笑ましい演技から始まり、終演まで退屈する事無く楽しめた。が、真夏の夜の夢は過ってデヅニーのアニメ映画で観た様な気がしてそれなりにストーリーを想い浮かべたものの、ストーリーとの振り付けが分からないので、目で楽しんだ暑気払いだった。
180721 バレエ公演を鑑賞_a0269341_07354986.jpg
 カーテンコールの一場面
180721 バレエ公演を鑑賞_a0269341_07361476.jpg
180721 バレエ公演を鑑賞_a0269341_07362701.jpg

by lhirochan | 2018-07-22 06:31 | 観賞


気まぐれ日記


by lhirochan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日めくり

カテゴリ

全体
飲む
神戸の畑
土恋処
行楽
スポーツ
読書
健康
観賞
講演会
食事
日記
癒す
メンテナンス
音楽
観戦
資料作成
料理
親睦会
集い

大工仕事
娯楽
食べる
家庭菜園
行事
趣味
スポーツ吹矢
陶芸教室
気象
学ぶ
健康診断
休養

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

シニアライフ
アウトドア

画像一覧